NURO光35000円キャッシュバック

NURO光のキャンペーン比較

NURO光公式の3万5千円キャッシュバックキャンペーンに今すぐ申込む理由

更新日:

NURO光のキャンペーン、どれにするか悩むところかもしれません。しかし、ソネットのNURO光公式サイトが提供する3万5千円キャッシュバックキャンペーンははっきり言って最強です。その理由をデメリット・注意点と共に解説します。

公式の3万5千円キャッシュバックに今すぐ申込むべき5つの理由

公式の3万5千円キャッシュバックキャンペーンは、素晴らしくオトクで比類ない。その理由を紹介します。

1. 有料オプションが無い

NURO光の代理店などではキャッシュバックをもらえる代わりに有料オプションに加入する必要があります。後々解約できる場合もありますが、その解約手続きがまた面倒だったりします。

その点、ソネット公式の3万5千円キャッシュバックキャンペーンには、有料オプションがありません。タダでもらえる!嬉しい!というわけです。

2. キャッシュバックをもらえる時期が早い

キャッシュバックをいつもらえるのか?それは開通してから4ヶ月後です。WiMAXやフレッツ光などでは1年後がふつうですから、これは早い。

忘れないうちにもらえます!引っ越しが落ち着いた頃に、旅行にでもいけちゃいます。

3. 実質の月額料金に換算すると最大級にオトク

たしかにNURO光の販売代理店なら7万円、8万円のキャッシュバックもあります。ありますが、、有料オプションで毎月5,000円以上余分にかかるので、結局高く付くんですよ。必要な有料オプションであればまだマシですけど。

実質月額で考えれば、有料オプションのない公式の3万5千円キャッシュバックがオトクです。細かい計算をすれば、代理店が一番オトクになる可能性はあります。しかし、損をする可能性もあります。

4. フレッツ光やauひかりと比較しても美味しすぎる

フレッツ光やauひかりなどの光回線でもキャッシュバックは定番のキャンペーンです。しかし、NTTやauといった公式サイトがキャッシュバックを提供することは少ないんですよね。いいとこ5,000円くらいです。

その点、NURO光はソネットという運営母体が3万円を超えるキャッシュバックを提供しているわけで。サポートの安心感など含めると非常に大きいメリットです。

5. 2018年3月までは3万円だったので、また戻るかも

この3万5千円キャッシュバックですが、いつまで実施されるかはわかりません。

実際2018年3月まで3万円キャッシュバックだったんですよ。これは、NURO光のサービスが開始してから一貫してそうでした。

ですので、いつまた3万円に戻るかもしれません。3万5千円で申し込めるうちに、今すぐ申し込んでおきたいところです。

キャンペーン申し込み時の注意点

ここからは3万5千円キャッシュバックをもらう際の注意点について触れておきます。

1. 4ヶ月間NURO光を利用しないとキャッシュバックをもらえない

開通してから4ヶ月後の中旬に「キャッシュバックの準備ができました」という連絡がきます。

それまでNURO光を利用していないとキャッシュバックはもらえません。ご注意ください。

2. ソネットのメールアドレス宛に送られるメールを確認しないとダメ

連絡はソネットのメールアドレス宛に届きます。Gmailなど今まで使っていたメールアドレスではありませんので、ちゃんと確認しましょうね。

3. 2年間NURO光を利用する前提で申し込まないと返金リスクも

契約期間である2年間を待たずに解約した場合、「そんなすぐ解約するなら、キャッシュバック返してください」と言われる可能性もあります。

「2年間利用することが前提です」と公式サイトに書いてあります。この前提です、という言葉はなんとでも取れまして、実際には中途解約して返金請求されたという事例は見当たらないんですが。

一応、そういう可能性もあるということなので、なるべくちゃんと利用しましょうね。笑

※NURO光は回線スピードもコスパも最高なので、解約したくなることはないと思います。

まとめ:3万5千円キャッシュバックは最高です

ノーリスクで3万5千円もらえるキャンペーンはレアです。今のうちに申し込むことをおすすめします。

このページで申し込んだ方限定のキャンペーンです↓

-NURO光のキャンペーン比較

Copyright© 2018最新!NURO光のキャンペーンを一覧比較。公式も代理店もすべて紹介 , 2018 All Rights Reserved.